ゴーヤーカーテンプロジェクト5

急に暑くなりましたね。
我が家ではベランダによしずを設置しました。



いくらか家の中が暗くなっちゃうけど、風があるとなかなか涼しいです。
今年の夏はコレで乗り切るぞ!!



ところで。
ゴーヤー1号に花が咲きました!
つぼみがあったの気付かなかった・・・。(汗)



コレもつぼみ?



たしかゴーヤーって雄花と雌花がそろわないと実がならないんじゃ・・・
早く咲いておくれ〜。

1号、3号とも摘芯したら脇芽が出てきました。
うまくネットを覆うように茂っておくれ〜。
ちなみに・・・・出来がダメダメだったラディッシュは収穫して葉っぱだけ食べちゃいました。
今度はうまくいくようにがんばるぞー。