納品のお知らせ

暑い日が続きますね。(ぐったり)
とうとう昨晩エアコン入れちゃいました・・・。
湿気が多いとつらいです〜。

北海道のmignonne+さんに納品いたしました。




革タグバッグチャーム。
mignonne+さんの「M」を刻印。
葡萄みたいな色の革で作ったお花モチーフを付けました。




サンダルとサボの携帯ストラップ。




こっちはバッグチャームです。
今回は金属チャームではなく、革タグをつけてみました。




なつかしい(?)レザーマルシェバッグ。
携帯ストラップ、キーホルダー、ネックレスの3種類お作りしました。
こちらもハサミで地道にカットしたお花モチーフ付きです。

今回は、かごバッグやざっくりしたリネンのお洋服などに合うようなものを揃えました。
これらはmignonne+さんの店舗でななく、こちらのイベントに出品されます。


カントリーフェスタin室蘭
7月3日 室蘭市民会館 
10時〜16時

お近くのみなさま、ぜひぜひお越しくださいませ!!