青春!!文化祭潜入

今日はムスメの高校の文化祭に旦那とムスコとで行ってきました。
吹奏楽部の演奏を聴きに行くのをメインに、いろんなものを買い食いしちゃおうという魂胆です。



ムスメのクラスのチュロス屋さんを皮切りに、かき氷、焼き鳥、お好み焼き、フランク、チヂミ、サーターアンダ―ギ―等々、食べまくりです。

校内をぶらぶら歩いていると、こういう笑える看板や



シュールな看板



カワイイごみ箱



いまどきなごみ箱



ついつい、こういう作り物系に目が行ってしまいます。
白い鯛焼きが完売で食べられなかったのが、ちょっと心残り・・・。

ふるーい学校なので、所々にこういうカワイイものがあったりします。



出し物はダンスドリル部のパフォーマンス(すばらしい。ブラボー)や、
男子高校生のこういうのとか



を見て、目の保養(?)をしてきました〜。

ちゃんとムスメの演奏も聴きに行きましたよ〜。
もうすぐ東関東大会。
がんばってもらいたいです。

それにしても、文化祭は青春!!って感じでいいですねえ。
高校生に戻って、また文化祭やりたいなあ〜。
…なーんて年寄りめいたことを書いてしまった。