リネン&レザーのななめがけバッグ

難産の末、やっとできました。
本体はだいぶ前に出来ていたのに、もうひとひねりしたくてあれこれ考えていたら行き詰まりという泥沼に…。
ドツボの原因はコレです。

バッグに付けるミニポーチ。
革タグやぺたんこのポーチじゃつまんないし、できれば使える物にしたいなあと…。
カロンのようなころりんとしたものが作りたい…で、コレに決定したのですが。




どう見てもチョコまんじゅうだ…。
ファスナーはベージュとチョコの2色です。

本体に付けてみたところです。
他のバッグでも使えるように、付け外しが簡単にできるようにしてあります。



全体像はこんな感じ。
中布もリネンでファスナーポケット&携帯ポケットがついてます。




こちらのバッグはミニョンヌさんのイベントとポルトと両方出品します。
ぜひ、店頭で肩にかけてみてくださいね。