une porte 2 初日ご来場ありがとうございました。

今日はハンドメイドイベント「une porte 2」の初日でした。
開店と同時に多数のお客様にご来場いただきました。
開店直後の様子です。



時間とともに店内は熱気にあふれ…。
レジをお待たせしたお客様、申し訳ありませんでした!!

店外ではメンバーによるフリーマーケット、テイクアウトのコーヒーと焼き菓子の販売がありました。



こちらもご利用ありがとうございました!!

久しぶりの外部イベントのため、いつもイベントのたびにお越しいただいているお客様、はじめましてのお客様とも多数お会いできて、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本日はお気に入りのお品は見つかりましたでしょうか?
取り急ぎご来場の御礼とイベント開催のご報告でした!!

緊急告知、Peppermint Green 明日の日替わり品!
(なんちゃって!)



ヌメ革のお花パーツとロケットチャーム。
このチャームはアメリカのヴィンテージ物です。
このふたつのパーツがどのような物になるかは・・・・

明日、店頭でお確かめ下さいませ!!
オレンジパウンドケーキとクッキーの販売もありますよ〜。
明日、あさってともメンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしております!