une porte 2 2日目です。



今日も開店と同時に、たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました!!
暑い中、ほんとうにありがとうございます。
お客様とのトークで寝不足でフラフラ状態から復活出来ましたー!!
↓は今日のフリマコーナーです。



3日連続の自己開催イベントは初めてなので、キンチョーが続いております。
昨晩は日替わり品の告知がいい加減になってしまいまして、申し訳ありませんでした。
実はこんなものが出来ていたんです。



乙女系レザーフラワーネックレス。
アメリカ製ヴィンテージロケットチャームと京都AVRILさんの糸使用。
ダーリンに内緒で、こっそりあの韓流スターやあの選手、アイドルとかの写真を入れてお使いください。
たぶん明日もお店にあると思います。(汗)
トルソーさんに着用してもらいました。




そして、明日のPeppermint Green日替わり品はコレ!



革ハギレです。
革の種類、大きさ、コンディションによってお値段がちょっとづつ違います。
こちらのほかに「いろんな色をちょっとずつパック」を限定4個ご用意いたしました。
革テープはこれからご用意出来る分だけ持っていきます。
これだけまとまった量をお出しできる機会は年に1〜2回なので、ぜひフリマコーナーにお立ち寄りくださいませ。

明日もメンバー一同、皆様のご来店をお待ちしております!!
ちなみにPeppermint Greenはまたまたスッピン・メガネで一日中おります。
どうぞ、ツッコミを入れにお越しくださいませ!!