納品のお知らせ

本日、hygge+に定番・ころりんがまぐちシリーズと新製品を納品してきました。
がまぐちをお待ちのお客様、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

まず新製品、リールキーホルダー・バッグチャーム



ヌメ革を丸く抜いて、リバティを合わせてみました。
革の鍵タグのついている二重カンにお手持ちのカギやチャーム、パスケース等を付けてお使いください。
こんな感じにバッグに付けて。



二重カンのところを引っ張ると、中から細いひもが出てきて、びよ〜んと伸びるんです。
ぜひ店頭でびよ〜んしてみてください。

ヌメ革にオイルをすりこんで磨いてあります。
使ううちに飴色に変わり、ツヤが出てきますよ〜。
コレのほかにも「丸いものシリーズ」を企画中です。

こちらはおなじみの定番、ころりんがまぐちのバッグチャームとネックレスです。

巨峰のような、深い紫色。





栗のような、つややかな茶色。





香りたつ松茸のような、マットな茶色。




椎茸を思わせる、マットなこげ茶。




秋の味覚を思わせるような、シックなカラーを取り揃えました。
内袋はよりすぐりのコットンプリントでお作りしました。
どちらのタイプも革をくったりさせて刻印を入れたタグ付きです。
ぜひぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいませ。