「よりみち」にコレを出します!

昨日お知らせしたイベント「よりみち」。
出品アイテムが出来上がりましたので、お知らせいたします。


まずは、定番になりつつあるレザーフラワーボールヘアゴム。
今回は4色取り揃えました。



こちらはシックなパープルの革で作ったフラワーボールネックレス。
アルファベットを刻印した革パーツを組み合わせました。
長さが調節できる方(右)とできない方(左)がございます。



こちらはレース+革タグ+古文書巻物風チャームのバッグチャーム。
ちょっとごつい感じにしました。



こちらはネックレスバージョン。
レース+革タグ+キーチャームという定番素材でお洋服に合わせやすいデザインに。
長さが調節できるので、夏のリネンワンピ 〜 真冬のもこもこセーターまで幅広くお使いいただけます。



こちらは革で作ったばねポーチです。
白いステッチが映えるように、手縫いで仕上げました。
バッグの中で迷子になりがちな細かい物を入れて…



画像を撮り忘れたのですが(汗)こちらのリールキーホルダーの色違い(水色系リバティ)もお送りしました。



イベントを開催するcafe kotiさんのブログはこちら → 
作品をお取り扱いいただくSOUPさんのブログはこちら → 


(画像クリックすると大きくなります)

「よりみち」

10月13日(木)〜15日(土)
11:00〜17:00(最終日のみ15:00まで)


場所:市川市菅野1−8−24 焼き菓子&cafe koti にて



ぜひぜひ、イベントに足をお運びください〜!!
思わず「ゴクリ」な焼き菓子もいろいろ販売されるそうです!