新規取扱店とイベントのお知らせ

先日、SOUPさんのご紹介で新しいお取引先にお伺いしました。



駅から徒歩8分、salon atelier polkaさんです。
9月にオープンしたばかりのカワイイ美容室です。


(画像、すべてクリックすると大きくなります)

入口付近は雑貨コーナー。
ちょこっとかわいい文具系がいろいろ!!



こちらはディスプレイです。
(ちょっと画像加工しました。)



そして、こんなにかわいいタイルが床に敷き詰められています。
オーナーさんがご自分で貼られたそうです!



こういう什器とか



こういうディスプレイを拝見して



絶対、オーナーのsayakaさんはワタシと趣味が一緒!!と確信しました。
いろいろお話していくうちにやっぱり古くてカワイイものが好き、と分かりテンション上がりました。
そして、秘蔵のアイテムを色々見せていただいちゃいました。

なつかしい!チェックライター



箱が可愛くてジャケ買いしたという古いフィルム!!



たまらなくカワイイ!!!
こちらの美容室はお店丸ごと見逃せない、可愛いところがいっぱいです。



こんな壁掛け時計とか…
(色がペパーミントグリーン!!)



枝のフックとか…



大変マヌケなことにお店の外観と看板の写真を撮り忘れました…。
(す、すいません!!)
イケメンパパさんが美容室担当、sayakaさんが雑貨担当という、ご夫婦で運営している素敵なサロンです。
お近くのかたはぜひ、お立ち寄りくださいませ。

Peppermint Greenはヘア小物中心にお取り扱いいただくことになりました。
そして、こちらに少しですが参加させていただきます。



秋の夜長、お誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越しくださいませ。