yadokari市・コレを出します。

yadokari市 2011 秋


2011年11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F

こちらのイベントでSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。
本日、出品物をお送りいたしました。

まず、パスケース。



バッグの持ち手に付けてお使いいただけます。
ナスカンの中に革ひもを通すようにすると長くのばせます。
持ち手に付けたまま、改札でタッチOKです。

こちらはキ―ケース。



4連キーケース金具が付いています。
車のリモコンキーを付けてもOKなように革ベルトを長めにしています。

最後にカードケースです。



カードがたっぷり収納できます。
いっぱい入れても大丈夫なように、革ベルトに余裕を持たせました。

今回、「同デザイン・異アイテム」をやってみました。
キャメルは3アイテムが同じデザインで揃います。



ブラウンは2アイテム。



チョコは2アイテム同じ素材です。
パスケースは違う革になっています。



3色とも3アイテムおそろいを作りたかったのですが、革が微妙に足りなくて出来ませんでした。
無念!!(泣)
アンティークのナンバーテープは気まぐれで付けてしまったため、揃っているような、いないようなビミョーな配置になってしまいました〜。

長くお使いいただけるように、気合いと心をこめてお作りしました。
ぜひお手にとって、ご覧いただきたいと思います。

yadokari市はこのようなイベントです。

京成小岩駅から徒歩9分。
駅から続く商店街を通り抜けた先にある
一軒の空き店舗を借りてyadokari市を
開きます!
小岩近辺で頑張っているお店や手作りの
人たちが集まる3日間限定shopです。」

手作り布小物・雑貨・ドライフラワーリース・
陶芸作家さんの器・美味しいパン&お菓子 etc・・

出店者(順不同)
・あとりえfu-ro(ドライフラワー、リース、雑貨、ハンドメイド)
SOUP(ハンドメイド、雑貨)
・teacozy(ハンドメイド子供服)
・nicorico(陶器)
・ito tsumugi(手紡ぎニット小物)
焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
キナリノワ(パン)・・18日(金)のみ
・パータ・パテ(キッシュ)・・・19日(土)のみ

【一日ゲスト出店】
18日(金)・・・暮音(ハンドメイド布小物・雑貨)
19日(土)・・・pechka(ペチカ、あみぐるみ
20日(日)・・・雑貨DEMIAN(アクセサリー)

(イベントブログより転載。ブログはこちら → 

お近くにお住まいのみなさま、ぜひイベントにお越しくださいませ!!