スル―とリセット

我が家にもやってきたスマホ化の波。



旦那とムスメは、それはもう、うれしそうにいじくり回しています。
ワタシはこの波をスル―して携帯変えませんでした。
メールと通話ができればOKというアナログ人間なもので…。
あんまり外出しないから、いろんな機能必要ないし。PCで十分。
携帯いらないから、マクロレンズかミラーレス一眼が欲しい。

市民の日が終わってから数日間は作業スペースの片づけに精を出しました。
すべてリセットして、次の準備です。



からだの方もリセットして鍛え直す!ということでコレ買っちゃいました!

バレトンダイエット (レタスクラブMOOK)バレトンダイエット (レタスクラブMOOK)
井出 由起

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2011-04-14
売り上げランキング : 2880

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TV番組で紹介されて、さわりの部分だけやってみたところ、かなり楽しい!!
動きはそれほどきつくないし、複雑でもないです。
だけど!
自分の足の指がこんなに不器用だったのか!と思い知らされました…。
体軸ができてないから、すぐぐらついちゃう。
いままで続けてきたトレーニングとちがう筋肉使うんで、あっちこっちイタイです。
がんばるぞっ!!