ストロベリーファーム・コレを出します。

イベントのお知らせです。


ストロベリーファームone day shop


11月27日(日) 12:00‐16:30
厚木市中町4‐16‐21 プロミティあつぎ一階
小田急本厚木駅 北口4分


hygge+のブースにてお取り扱いいただきます。
昨日、バッグを1点とミニチュアもの3点を納品してまいりました。

それが、こちら!
牛ヌバックのミニボストン!!



バッグ全体に革を使った物をお出しするのは今回が初めて。
気合いを込め、技術を駆使し(?)「作りこんだ感」を出したつもりです。
画像が暗くなってしまったので補正していますが、実物は深い「巨峰色」です。



持ち手は肩掛けOKの長さ。
(冬の厚手コートの上からだと、ちょっときびしいかもです。)
取り外しOKのキーモチーフ乙女系チャームも付けました。
バッグの中はこんな感じです。



中はシンプルにリネンで。
胴の左右に携帯ポケットや大きさを変えたポケットを付けました。
革の表面を起毛加工していますので、お手入れは柔らかめのブラシをかけていただくとよいと思います。

バッグ学校で習ったワザをひとつひとつ確認しながら、見えない部分の工程にこだわって作りました。
ぜひ、会場でお手にとってご覧いただきたいと思います。

ミニチュア物の画像は…

撮り忘れました…(汗)
以前作ったミニトランクとTストラップシューズの復刻版です。
こちらもよろしければ会場でご覧下さいませ。