3-année-vieux Noël コレを出します!

明日より開催されるイベントのお知らせです。

3-année-vieux Noël




アン ボンボン ボンマルシェ

東京都江東区石島8−7 Phone 03-3644-8124
OPEN  火・水・木・金 11:00am〜6;00pm 月土日・祝日休


Peppermint Greenはこちらのアイテムを出品いたします。

ヌバックのキーケース



深いパープルの起毛加工した革(ヌバック)にぐるっとレースを付けて「渋カワイイ」感じにしました。
キーレスエントリーのカギをつけてもOKなようにベルトに余裕を持たせています。

革のミニチュアマグカップ



un bonbonさん3周年を記念しまして、「3」をモチーフにしたものを企画しました。
左からドイツ語、フランス語、イタリア語で「3」のつづりを刻印してみました。
ちょこっと飾って楽しめるように



ちいさなアルミのお皿とドイリーになるモチーフレースをセットに。
ちょっとしたプレゼントにもお使いいただけるように透明なボックスに入れてお出しいたします。
お手持ちの革ひもに付けてネックレスにしてもかわいいかなって思います。
これはワンコイン企画のお品になります。

あと、画像を撮り忘れたのですが…(またか!)
バレエシューズネックレスもお送りしました。
冬のお洋服に合わせやすいカフェオレ色〜ビターチョコ色の3色バリエーションです。

先ほど発送しましたので、明日店頭に並ばない可能性があります。
ワタシの勘違いで、オーナーさま、お客さまにご迷惑をおかけいたします。
どうぞ、ご容赦くださいませ!!
お近くにお住まいの皆さま、イベントへのお越しを心よりお願いいたします。