めがねケース

今日は一日中作業して、めがねケースの大きいの3個と小さいの2個出来ました。
その上、ななめがけバッグ内袋の縫製までやれた!!



今日は、はかどったぞ!と書きたかったのですが…。
バッグ外側のデザインに煮詰まってしまって、今、悩みの無限ループにいます…。
ああでもない、こうでもない、と材料をひっくり返してもビビッとこない。
眉間のシワが固定しないように気をつけなくては。



暮れに買って冷蔵庫に入れたまま、うっかり忘れてた「モリス・ファミリーキューブ」。
見つけたついでに、ちょっと食べすぎてしまった…。
ストレスがたまると、甘いモノが欲しくなりませんか?

パッケージのクマのイラストが微妙です。
ブンデスリーガの怪しいマスコットに似てるぞ!! ← 気になる方は検索!)
ヘーゼルナッツ風味とくちどけのよさで、見かけるとついつい買ってしまう、冬の風物詩です。