やっと終わりました。

今年は長かったですね…。
冬休みが。
やっと昨日からいつものスケジュールで動けるようになりました。
が、予定していたペースより遅れているので、焦っております!!



とりあえず、がまぐち出来ました。
西荻窪にある、茅木真知子さんのお店「pin dot」でGETしたウール生地で作りました。
左側が表、右側が裏です。

下の無地ウールのがまぐちの中はこんな感じ。



やはり、pin dotで見つけた1950年代のフィードサックを使いました。
たくさんの生地の中から選んできた、選りすぐりです。
上のドット柄のほうは現行品の生地で作りました。
(画像なくてすいません)

ただ今、めがねケースを製作中。
完成したら、またこちらで報告させていただきます。