spoolマルシェ1日目

今日は初の個人出店、spoolマルシェ初日でした。



なんとかスペースが埋まりました…。
早くから準備していた割に、品数が少ないような気が…。(汗)
あまりつっ込まないでいただきたく、お願いいたします。
昨日必死で作っていたバッグはこんな感じです。



軽やかな使い心地のミニボストンです。
ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ。


開店前のみなさんのブース。
巨匠taheちゃん。



Lillyさん。



COROさん。



PRIM ROSEさん。



nijimileさん。



shizuさん。



sueさん。



Raspberryのほうのすーさん。



フルーツパニエさん、撮影のタイミングを逃して、開店前画像取れなくてすみません。(平謝り)

開店直後の店内です。



こんな感じだったのですが、すぐに朝の通勤電車状態に!!



朝早くからお越しいただきありがとうございました。
明日もお待ちしておりますよ〜。

ところで、COROさんが初のネイル体験をする!!というので、密着取材してきました。
ぬりぬりして…



乾かして…



こんなにかわいいネイルに!!



ちょっこしネイル藍美さんは明日は出店しませんが、月に1度spoolに出張しておいでです。
指先のオシャレを楽しみたい方はぜひ!!

明日も新たな作家さんが参加されます。
どんな作品が並ぶのか、楽しみです。
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ!!



「spoolマルシェ」

1月27日(金)28日(土)
11:00〜16:00


(以下はspoolのブログより転載)

spoolの店内と店先に11店の小さなお店が2日間限定オープンします。


出店される作家さん

PRIMROSE
CORO 
ficelle 
raspberry 
PeppermintGreen 
nijimile 
Lilly* 
Early-brown
fruits le panier
ちょっこしネイル藍美(27日のみ)  
sue(27日のみ)
AUI-AO Design(28日のみ)
mii*(28日のみ)


布小物、革小物、大人服、子供服、くまさんぬいぐるみのお洋服、
天然石アクセサリー、ジャンクテイスト雑貨、ニット小物、
ジェルネイル(27日)、紙モノ雑貨(28日)・・・・・

会計は各作家さんごとになりますので、
小銭やエコバッグなどをお持ちいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、spoolの前に商店街共用の駐車場がございますが、
混雑が予想されますので(特に11:00〜12:00位まで)
できるだけ公共交通機関またはお乗り合わせて、
お越しくださいますようお願い申しあげます。

少しですが外部駐車場を確保いたしましたので、
停める場所がない場合にはizにお声をかけてください。


+++++ spool +++++

TEL・FAX
0463-59-2900

平塚市ふじみ野1−27−4
(駐車場あり)