spoolマルシェ・ありがとうございました

本日、spoolマルシェは最終日でした。
今日はちゃ〜んと各ブース、開店前に撮影させていただきましたよっ。

フルーツパニエさん



昨日は画像撮れなくてシツレイいたしました。
今日は模様替えされてましたね。
棚の後ろは出店者さんですよ。心霊写真じゃないですからね。

mii*さん&ecru* さん



超寒い中、外で大変でした…。
カゼひいてないですか?
今日はいろいろお話できて楽しかったなあ〜。

AUI-AO Designさん



オリジナル文具と紙物を作っていらっしゃるご夫婦のユニットです。
ついついコレをGETしちゃいました。



大胆な構図のレターセット。
ビルの窓を使った文字広告にインスパイアされて出来た作品だそうです。
「 テ ナ ン ト 募  集 中 」
とか
「 社 交 ダ ン ス 」
みたいに窓に一文字ずつ書いていくんだそうです。
でも、使うのちょっともったいないなあ。
封筒の印刷も味があってかっこよかったです。



2日間の開催期間中、たくさんのお客さまにお越しいただき誠にありがとうございました。
初の個人出店ということで、少ない品数、しょぼいディスプレイ、おどおどした接客…と課題ばかりでしたが、これをよい経験として更なる精進をしていきたいと思います。

今回出品したものの一部は、spoolさんに後日納品いたします。
イベントにお越しいただけなかった方にも見ていただけるかなって思います。
まだまだ寒い日が続きますが、これから春物の企画を考えなくてはなりません。
「こういうものが欲しい」というネタ提供、ぜひぜひお願いいたします。