サボ出来ました。

気が付けば、暦の上では春。
でも寒いですね〜〜。
イベント終了後に再製作したモノができました。

サボです。
長らくお待たせしたお客様、大変申し訳ありませんでした。



今回、いろんな色の革でにぎやかに作ってみました。
おんなじようなものが、ぞろぞろといっぱいあるとかわいいなあ。
(親バカですみません!)



新色「パープル」を作ってみました。
(ecru*さん、見てる〜?)
360°、どこから見てもリアルな作りを目指しました。
どうでしょう?



ネックレスとバッグチャームの2パターンございます。
先日のイベントにお出ししたモノの一部と共にspoolに納品いたしました。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

昨日、極寒のベランダでサボの撮影をしたのですが…
ちょこっとだけ春を感じました。

寒さに負けずにルビーネックレスがお花をつけてます。



プリムラもがんばってます。



イングリッシュローズのヘリテイジ。



葉っぱは全部落ちてしまいましたが、芽を出して春の準備をしてます。

……ワタシも春の準備をしなくては…。
春らしい作品って…!!どうしよう〜〜。