新大久保出張

だいぶ前のことですが、東京の新大久保に出張してきました。
今、とっても話題のスポットですよね!

そこで、ダイヤモンドにパール、金、プラチナを買いました。
…といってもアクセサリーを買いに行ったのではありません。

タツムリ、毒蛇、ナマコなんていうのもGET!!

…ちょっと気持ち悪い系になってきたので種明かしを…



パックです!
洗顔後に顔に張り付けるアレです。
それはもう、いろんな種類のパックが売っておりまして。
あらゆる種類の効きそうなやつを片っ端から買ってきました。

でも、お財布にはやさしいお値段で…♪うれしい♪
3日に1度くらい、今日はどれにしようかなーなんて悩みつつ使っております。
これとは別にびよ〜んと糸をひく「カタツムリ分泌液配合クリーム」なんていうのもGETしました。
安くていっぱい入っているので、毎晩コッテリ塗り込んでます。
今年は空気が乾燥してるんで、ワタシのような乾燥肌にはキビシイです。

韓国食材にもすっごく興味があるので、食料品を扱っているお店に片っ端から入って行って物色してきました。
辛いもの大好き!!なので、調味料系を中心に。

もっちろんランチは韓国料理を食べたんですが…。
名前が覚えられない…。
でもでも、野菜がたっぷりとれて本当に美味しかった!!
コウ・ケンテツさんの料理本買っちゃうかも!!

韓流スターは専門外だし、K-POPもよくわからんのですが、新大久保はなかなか楽しい街でした。
ただ、デジイチ持って街撮り、という感じではなかったなあ。
パックとクリームがなくなったら、また行くぞ!!
連れてってくれたSちゃん&Aちゃん。感謝!!
Tちゃん、次回は体調を整えて絶対参加だからね!