赤いりんごと青いりんご

今回はりんごモチーフの小物を作ってみました。
ちびっこ向けにぱっちん留め。



色がちょっと渋かったかな。
こちらはおなじみのリールキーホルダー。



革で作った鍵タグの所に車や家の鍵を付けて、バッグやデニムのベルトループに付けてお使いください。
使いたいときにびよーんと伸びて、使い終わったらシュッと戻ります。

こちらは乙女系のぱっちん留め。



京都のY de appelさんに納品しました。
お店のお休み明けの7日より店頭に出していただけるそうです。
かなり久しぶりの納品になってしまい、オーナーさまに大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もし、このりんごたちの評判がよかったら、シリーズ化しちゃおうかな、なんて目論んでます。