フリマ参戦!!

長いGWが終わりましたね。
なんだか、なかなか通常モードに戻れません…。
それにしても、おとといの悪天候には驚かされましたね。
ワタシの地元にも「ひょう」が降りました!!
みなさまのお住まいの地域に被害はありませんでしたか?



ところで。
突然ですが、イベント(?)のお知らせです。

伊勢原公園緑化まつりフリーマーケット

場所:伊勢原市運動公園
   (地図はこちら → 

日程:5月12日(土)〜 13日(日)
時間:9:00 〜 16:00
区画番号52

ムスコのチームメイト母たちと出ます!!
ハンドメイド品ではなく、普通のフリマです。
子供服(男子用)、おとな服、本いろいろ、その他持っていけたら手芸材料を出します。

緑化まつりなので、お花や果樹の苗の販売や食べ物系屋台、その他イベント多数!!
もし、お時間がありましたらレジャーがてら遊びに来てくださいね!!