斜めがけバッグ・こんな感じです。

昨日夕刻。
突貫工事で作っていた斜めがけバッグが完成しました。
濃いチャコールグレーとキャメルの2色です。
キャメルは2つお作りしました。



目のつまったキャンバス地を革でパイピングしたシンプルなバッグです。
内袋は無地のリネン。
チャコールの方のみ、ポケットがストライプ模様です。
いつもの通りファスナーポケット、携帯ポケット、口の部分にマグネットホック付き。
付属のチャームを外せば、メンズ用としてもお使いいただけます。


着用イメージはこんな感じ。





バッグ自体が軽いのと、幅広の肩ひもなので長時間掛けていても疲れにくいと思います。
ここ最近で最高の出来!と親バカ全開。
このほかにリメイクカゴバッグとギンガムチェックのミニボストンを出します。
(画像なくてすいません。)

それから、縁日気分でちょこっとお買いものを楽しんでいただけるような物を…。



マグネットです。
焼き菓子みたいな革のトレーに革のお花やビーズの葉っぱ、レースを盛ってみました。
メモ用紙を留められるほどの磁力はないので、ホワイトボードや冷蔵庫にちょこっと貼ってお楽しみください。

あとは先日お知らせしたヘアアクセサリーなどをかき集めて(?)お持ちします。
ぜひぜひ、イベントに遊びに来てくださいね。



中央林間手づくりMarche'

(公式HPはこちら → 

日時:5月27日(日) 10:00〜16:00
場所:小田急線・田園都市線 中央林間駅下車
    東急ストア、中央林間とうきゅう、柿の木通り公園前周辺
ブースNo. A-12  Little Spool

izさん、COROさん、Lillyさんと一緒に参加いたします。
ミルクティ色のガーデンパラソルが目印です。
(izさん、そうだよね!?)
沢山のお客さまにお会いできることを楽しみにしてます!!