中央林間手づくりマルシェ・ありがとうございました!

今日は気持よく晴れて絶好のイベント日和となりました。
必死で作ったアイテムを抱えて、いざ、アウェーの地(訳:イベント会場の中央林間)へ!とCOROさんと景気良く電車で出発したのはいいんですが…。

駅到着と共に早速アウェーの洗礼が…。
改札口の確認を忘れ、登らなくてもいい階段を大荷物担いで登り降り…。
しかも、改札出たら右か左かも良く分からないという情けない状況に…。

偶然共同出店者のLillyさんを発見して事なきを得たのですが、カメラを忘れたことが発覚。
前日準備の時に持っていかなきゃと思っていたのに…。
で、携帯で撮ってみました。
(画像悪くてすみません。一部加工してます。)



イベントが開始前からお客様が続々とご来場になり、歩道は人でいっぱい!!!
こんなに開始早々から盛り上がっているイベントは初めてでした。
アウェーな気分は吹き飛び、木陰のさわやかな風が吹き抜けるミルクティ色のガーデンパラソルの下で楽しくお店番させていただきました。
ヘアアクセ系とバッグチャームはほぼ完売、バッグも大物がめでたく旅立っていきました。
本日お買い上げいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。
本日、取り急ぎイベントのご報告と御礼をさせていただきました。

来週には次のイベントが控えております。
(告知はまた明日〜。)
追加の作品作り、がんばらねば!!です。