summer party2012 ・ありがとうございました。

本日開催のsummer party2012 。
沢山のお客さまにご来場いただき、ありがとうございました。
今回は個人出店ということで、いつもに増して行き届かない点が多々ありました事をお詫びいたします。
アセアセでなんとか出品物を並べた状態です…。



今回は商品の種類が少なかったですね。
もっとバッグやがま口など、使えるものをお出ししたかったのですが…。(反省)
お買い上げいただきましたお客さま、ほんとうにありがとうございました。

開店前に各参加者ブースに乱入し、写真を撮らせていただきました。

COROさん。
浴衣姿がステキ〜でした!!




ecru*さん




Ficelle




hygge+




Lillyさん




mii*さん




PRIM ROSEさん



開店したらもう写真を撮る余裕がなくて、会場のにぎわいをお届け出来ませんでした…。
そして、1回のcafe pommeさんとspoolの画像が撮れず…。
申し訳ありません。。。(汗)
でも、お久しぶりのみなさまにもお会いできてうれしかったです!

今日は念願の整体を受けることができました!
sayuricoさんのa little bird!!



アロマのよい香りに包まれ、ヒーリングミュージックを聞きながら、このベッドで…。



ガンガン揉んでいただきました!
ここ数日の追い込み作業でゆがみまくったワタシの脊髄を!!
いや〜、ほんとにとろけそうな10分間でした。
sayuricoさんのご自宅でも整体が受けられます。
くわしくはsayuricoさんのブログへ!(右のリンク集参照)

すっきりと体が軽くなったところで、ワークショップです。
お好きな素材でヘアピンを作っていただきました。
材料セレクト中のお手元を激写!



そして、こんな感じに可愛く完成しました!!



楽しく作っていただけたのでうれしかったです。
ご参加ありがとうございました!

本日はご来場いただいたお客さま、参加スタッフの皆さま、色々お世話になりましてありがとうございました。
取り急ぎイベント無事終了のお礼申し上げます。
また開催する、との噂(?)がありますので、お目にかかれる日を楽しみにしてます!