1+1=?

意味不明なタイトルの意味とは…?

ご挨拶です。

Peppermint Greenは新ユニット(?)を結成いたしました。
相方は、みなさまおなじみの陶芸作家Pure Peachさん。
ご近所・異業種ユニットにて、こちらのイベントに参加させていただくことになりました。




相模大野アートクラフト市

【日時】2012年11月4日(日)11:00〜16:00
    予備日 11月11日(日)(両日雨天の場合中止)

【場所】相模大野駅前【コリドー会場】【駅ビル会場】【デッキ会場】

イベント公式HPはこちら → 


ワタシたちのユニット名は

Peach Mint Tea

分かりやすいネ―ミングですかね〜?
ブースの場所はデッキ会場のNo.54。
(配置図はこちら → 

前から、ユニット組んでイベント出てみたいよねって話していて、試しに応募してみたら当選したのです。
かなりの倍率だそうなので、当選通知が届いたときは正直びっくり!でした。
(これで一生分の運を使いきった気がする…)

準備のほうも、少しづつですが、とりかかっています。
じゅんこちゃんの作る陶器とワタシの革小物のコラボレートグッズも企画中です。
新しいデザインのバッグ出したいし、アレとコレも…と妄想計画中。
出来上がり次第、このブログでお知らせしていきたいと思います。
気合いと根性と愛を込めて製作に励みますっ!!!

ぜひぜひ、みなさまお誘い合わせのうえお出かけくださいませ。

じゅんこちゃんと、ワタシ…1+1が∞になるようがんばります!!

もう二つお知らせです。
本日より開催中のこちらのイベントにも出品させていただいております。


よりみち


(画像クリックすると大きくなります)

開催日:10月4、5、11、12、18、19、25、26日
時 間:11:00〜17:00
場 所:市川市菅野1−8−24
    焼き菓子cafe Koti

・Miki Tanaka(キャンドル)
・Le Soleil(多肉寄せ植え)
・YAMA COFFEE(自家焙煎珈琲豆)
・Relish(有機栽培のほうじ茶)
・生活陶器on the table(益子陶器)
・水玉バンビ(スイーツモチーフ)*18,19,25, 26日のみ
・SOUP(雑貨&布小物)
・koti(秋の焼き菓子)

one day guest
・11日 パータパテ(キッシュ)
・18日 bocca'ya (パン)
・25日 キナリノワ(パン)

SOUPさんにお取り扱いいただいております。
このほか、千葉方面のいろいろなイベントに参加されますので、ぜひ、ブログをご覧くださいませ。


そして、地元では!

★★★第2回spoolマルシェ★★★


日時:10月19日(金)
      20日(土)11:00〜16:00

spoolの店内・店頭に、作家さんたちの小さなお店が並びます。

作家さんとのお話も楽しんでくださいね♪
spoolブログより転載)

Peppermint Greenは都合により、19日のみの参加になります。

ぜひぜひ、手帳にメモしてイベントにお越しくださいませ!!