納品のお知らせ

ここ数日、ブログ、ツイッターともほとんど放置で製作に励んでおりました。
(なんて真面目!!)
東京のun bonbon bon marcheさんに本日納品いたしました。

まずは、スマホも入るがまぐちポーチです。



厚手のリネン生地と革のコンビ。
パープルのほうは、ベルギーのインテリアファブリック用リネンです。
バッグの持ち手に付けることを想定して、持ち手は短めにしています。
内側に小さめのポケットがあって、SDカードやイヤホンが収納できます。



ワタシのコンデジを置いてみました。
縦5.5cm,横8.5cmです。
まちを多めにとりましたので、厚みのある機種でもいけそうです。
スマホはi-phone4sが楽勝で入ることを確認済みです。
最近発売されたばかりのi-phone5やその他の機種では確認しておりませんので、店頭でお確かめいただけると幸いです。

次はヘアアクセサリー。



まん中は革のお花とキラリと光るビーズで作ったヘアクリップです。
上と下はフランスのアンティークレースを使ったバレッタです。
ややこぶりなサイズにしてみました。

次は定番化しつつあるリバティを使ったヘアゴム。



10個全部違うプリントを使いました。
ぜひお気に入りの柄をGETしてくださいね〜!