搬入しました。

いよいよ明日開催のspoolマルシェ。
今日、搬入に行ってきました。

店内8店舗、店外2店舗での展開。
うっかりカメラを忘れてみなさんのブース画像を撮れませんでした…。(またか…)
しかし!
それぞれのテーブルに所狭しと並んだ力作を見せていただき、ワタシもテンションが上がってきました。
自分のブースのスカスカさに焦りを感じ、帰宅後突貫工事でリバティのヘアゴム完成。
その後、追加でペンケース作りました。
(やればできる、ワタシ!)

カメラ充電中で画像なくてすみません…。
オトナ女子はあんまり大量のペンを持ち歩くことはないと思うので、スリムでコンパクトなサイズにしました。
ペンだけではなく、かぎ針ケースにしてもいいかなあって思います。
ぜひ店頭でごらんくださいませ!!


(画像クリックすると大きくなります)

第2回「spoolマルシェ」

10月19日(金)20日(土)の2日間開催します。
(Peppermint Greenは19日のみの出店となります)

時間は2日間とも11:00〜16:00

出店作家さんと主なジャンルを紹介します!


☆19日(金)

PRIMROSE・・・・・天然石アクセサリー、アレンジメント、リース

ficelle・・・・・布小物、バッグ、革小物、アクセサリー、小さな手づくり雑貨

CORO・・・・・パッチワーク、布小物、バッグ、編み小物

mii&ecru・・・・・布小物、洋服、バッグ、刺繍

raspberry・・・・・革小物、洋服、バッグ

Lilly・・・・・大人服、子供服、バッグ、ぬいぐるみ服

Peppermint Green・・・・・革小物、アクセサリー、バッグ

Early brown・・・・・ジャンクテイスト雑貨

wara no bag・・・・・ドライフルーツ、ナッツ販売

spool・・・・・編み小物、焼き菓子、飲み物

(hanahanaさんの消しゴムはんこも販売します)



☆20日(土)

PRIMROSE・・・・・天然石アクセサリー、アレンジメント、リース

ficelle・・・・・布小物、バッグ、革小物、アクセサリー、小さな手づくり雑貨

CORO・・・・・パッチワーク、布小物、バッグ、編み小物

mii&ecru・・・・・布小物、洋服、バッグ、刺繍

raspberry・・・・・革小物、洋服、バッグ

Aui-Ao Design・・・・・紙もの雑貨・活版印刷体験

sugarvine・・・・・花苗、寄せ植え

spool・・・・・編み小物、焼き菓子、飲み物

(hanahanaさんの消しゴムはんこも販売します)

spoolブログより転載)

★ちょっとPR★

11月4日開催の相模大野アートクラフト市のパンフレットをご用意しております。
spool店内カウンターに置いてありますので、ぜひお持ちくださいませ。
数に限りがありますので、お早めに…。

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。