第2回spoolマルシェ・ありがとうございました

昨日の搬入時に降っていた雨も上がり、すがすがしいイベント日和。
本日は第2回spoolマルシェにお越しいただきありがとうございました。

昨日カメラを忘れて撮れなかったため、参加メンバーのブースを激写!しました。

ワタシのお隣、Raspberryさん。




お向かいのmii*さん&ecruさん。




taheちゃん。




COROさん。




shizuさん。




PRIM ROSEさん。




Lillyさん。



今回初登場のドライフルーツ&ナッツ屋さん!



粋な着流し姿がカッコいいですね〜。
warano bagさんです。
お名前について、変なツッコミしてすいません。
黒糖マカダミアナッツ、激ウマでした!
近日中にspoolで買えるようになるそうなので、ぜひご賞味を!

明日もこちらのイベントは開催されます。
今日と出店メンバーが変わりますのでspoolブログにてご確認を!
Peppermint Greenはこんな感じの品揃えでございました。



もうちょっと多くの種類のものを作りたかった…!



バッグを掛けるポールハンガーを持っていないので、ムスメから譜面台借りました…。
やっぱりイマイチだな…。

お買い上げいただきましたお客さま、目を留めていただいたお客さま、ありがとうございました。
今日も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
取り急ぎ御礼申し上げます。