相模大野アートクラフト展・コレを出します!

イベント当日まであと2日。
このイベント用に新しく作ったものをご紹介いたします。
今回は「多種類・少量生産」「色んなものをちょっとずつ」を目標にがんばりました。

まず、コインケース付きキーケース。



中はこのようになっています。
大きめな車のキーにも対応できるよう、ベルトを長めにしています。



次にカードケース。



中はビニールポケットが10枚付いています。
表と裏に入れればたっぷり20枚のカードが仕分けできます。
古書のような重厚な感じにしてみました。

こちらはパスケース。



表面にPASMOSUICA、裏面には名刺等カード類が収納できます。



リールキーホルダー。



革で作った鍵チャームが付いている二重カンに鍵やお手持ちのチャームを付け、バッグの持ち手に付けてお使いください。
二重カンの所を引っ張るとびよーんと伸びます。
パスケースを付けてもOK!
いずれもバッグの内側に下げてお使いいただくことをお勧めします。

最後にレザーフラワーコサージュ。



くちばしクリップと安全ピンが付いていますので、コサージュだけでなく髪留めにもなります。
お洋服に合わせやすい4色をご用意いたしました。

このほかにポーチ、がま口、ヘアアクセサリ―、ネックレス、ブレスレット、ピンブローチなどなどいろいろ持っていきます。

相方のじゅんこちゃんもすてきな器と小物をどっさり用意してましたよ!!
二人のコラボグッズもよろしくお願いします!!



当日の天気は良さそうですが、寒いという予報が出ていますので、暖かくしてお出かけくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




相模大野アートクラフト市

【日時】2012年11月4日(日)11:00〜16:00
    予備日 11月11日(日)(両日雨天の場合中止)

【場所】相模大野駅前【コリドー会場】【駅ビル会場】【デッキ会場】

イベント公式HPはこちら → 


ワタシたちのユニット名は

Peach Mint Tea

ブースの場所はデッキ会場のNo.54。
(配置図はこちら → 

イベントの参加者専用ページにもご紹介いただいております。

こちら →