相模大野アートクラフト展・ありがとうございました。

昨日開催された相模大野アートクラフト展。
スッキリと晴れて風もなく、イベント日和…
だったのですが…
アウェーだけあって、出発早々に大アクシデント発生。

小田急線が踏切トラブルで、電車が止まっちゃってたんです。
なんで、今日!!
しかも、この時間!!
駅のホームにあふれる人、超デカイ荷物…。
どうしよう…。

ここで神が降臨なされました。
じゅんこちゃんちのダーリン様が急きょ車で送ってくださったのです。
東名を爆走して(スピード違反はしてませんよ!!念のため。)
なんとか受付終了時間ギリギリで現地に到着できました。
ほんとに神です!!
ありがとう、ダーリン様!!

ここから怒涛のごとく、荷ほどきして什器を並べて、
作品を片っ端から置いて行きました。
ディスプレイも何もあったもんじゃありません。
迫ってくる販売開始時間…。
すべてが整わないまま、イベント開始時間を迎えてしまいました。
せっかく朝イチでブースにお越し頂いたお客さま、本当に申し訳ありませんでした!!!!

それからは販売終了時間を過ぎても絶えることなく、お客さまがいらしてくれました。
遠い所、いつもおなじみのお客さまに地元ママ友も!!!
感謝・感激です。
差し入れをくださいました皆様、本当にありがとうございました。
実はお昼を食べる時間が全くなくて、イベント撤収後にありがたく頂きました。
おかげで空腹で力尽きることもなく、無事帰宅できました。

いつも販売開始前にブースの写真を撮るんですが、今回はそんな余裕もなく…。
だいぶたってから、ちょっとした合間に1枚だけコレを撮りました。



イベント出店初心者のアウェー戦、ドタバタで接客やレジでの不手際が多く申し訳ありませんでした。
他のブースをまったく見ることができませんでしたが、
これからの作品作りの参考になるような「気付き」が色々得られて良かったです。

非常事態に助けていただいたダーリン様をはじめ、イベントにお越し下さるみなさまに支えられて、
やっていけているということを改めて実感したイベントでもありました。
相方のじゅんこちゃんにも感謝!!

またいつか「Peach Mint Tea」としてみなさまにお会いできる日を楽しみにしています。
取り急ぎ、イベントのお礼とご報告をさせていただきました。



帰り際に駅ビルの所で撮ったツリー。
そうだ…クリスマスのネタ考えなきゃ…。