納品のお知らせ

今朝、ワタシの地元では濃い霧に包まれました。



平地でこんなのって初めてです…。
ちょっとびっくりだったので、ブログに残しておこうかと…。

ところで。
本日、香川のZakka Linoさんにこちらの品々をお送りしました。

スマホが入るがまぐちポーチ



先日のイベントで、評判のよかったがまぐちポーチです。
男性のお客さまにもお買い上げいただきました。
i-phone4Sが入ることは確認済みですが、他機種は店頭でご確認いただければと思います。
小さめのデジカメも収納OKで、バッグの持ち手に付けられます。

ヘアアクセサリーをいろいろと。



定番のリバティヘアゴムと、ぱっちんどめです。
リバティは可愛い柄をセレクトしてお作りしました。
ぱっちんどめは渋くて可愛くなるように、シックな色合いでまとめました。

こちらの品々は、11月10日から開催されるLinoさんのイベントで販売されます。
今回のイベントで参加が最後になります。
お近くのかたはぜひぜひイベントにお越しくださいませ!!