いよいよ明日!!中央林間手づくりマルシェ

とうとう明日に迫ってまいりました!

中央林間手づくりマルシェ
11月25日(日)10:00〜16:00
(予備日 12月2日)
田園都市線小田急線 中央林間駅下車
中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前〜Meited milk前

公式HPはこちら → 

Eエリアの4番 spool で、izさん、COROさん、Lillyさんと出店させていただきます。
(会場マップはこちら → 

イベントのパンフレットもこちらで見ることが出来ます。 → (pdfファイル)

只今、恒例の「最後の悪あがき」中です。
あともうちょっとで仕上がります。
いつもならば「コレを出します!」と画像入りで告知させていただくのですが…。
完成が間に合わず、ついに画像なしでのお知らせになってしまいました。
申し訳ありません!!

今回のイベント用に準備した
「ミニチュアバッグがまぐち」
「ミニぺたんこがまぐち」
「3WAY レザーフラワー・ネックレス&コサージュ&クリップ」
「レザーブレスレット」
「冬のオーナメント・先行発売」

…をご覧いただけなくて、非常に申し訳なく思っております。
もし、お時間がありましたらイベントにお越しいただいて、現物をご覧いただけたら、と思います。

明日は天気がよさそうですが、屋外イベントゆえ、キビシイ冷え込みが予想されます。
暖かくしてお越し下さいませ。
沢山の皆さまにお会いできることを楽しみにしております。