中央林間手づくりマルシェ・ありがとうございました!

昨日はイベント日和の暖かな晴天。
今月2回目のアウェー戦。
中央林間手づくりマルシェに参加してまいりました。

前回の相模大野戦とは異なり、出発はスムーズに。
izさんが快調に東名を飛ばし(スピード違反はしてないですよっ!念のため)
予定時間通りに会場に着きました。
イベント開始30分前にはすでにディスプレイ完了!



事前の予行演習が功を奏したって感じです。
開店前に時間に余裕があるってすばらしい〜。
この後開店時間を迎えて間もなく、押すな押すなの満員電車状態に!!

ちなみに昨晩遅くに出来た新作はこんな感じでした。



ちょっと間の抜けた(?)なバランスでゆるい感じに仕上がりました。
「おばあちゃんのがまぐちバッグ」ってイメージですね。
早々に完売してしまい、ご希望に添えなかったお客さま、申し訳ありませんでした。
私たちのブースは暖かい日差しに恵まれて、一日じゅうあったかく、ほっこりしていられました。

いつもイベントにお越しいただくお客さま、差し入れを下さったお客さま、本当にありがとうございました。
もちろん初めてお越しいただき、作品に目を留めていただいたお客さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回うれしかったのは、春に出店した際にお買い上げ頂いたお客さまが再度いらしたこと!
毎日愛用していただき、使いこんだ自分の作品を見るのは本当にうれしいです。
これからも、長く使っていただけるものを心をこめて作っていきたいと思います。

これから年末に向かっていくつかイベントがありますが、愛と気合いと感謝の気持ちを込めて準備にかかりたいと思います。
取り急ぎ、イベントの御礼と参加のご報告でした。