パリのマルシェhiver・コレを出します。

いよいよ明日に迫ってきました「パリのマルシェhiver」。
ギリギリで品物が仕上がったのでご紹介いたします。
(SOUPさん、いつもいつもご迷惑をおかけしてすみません…。)

まず、3wayレザーフラワーネックレス&コサージュ&クリップ。



タイトルの通り、3通りにお使いいただけるアクセサリーです。
この作品のために、新しい革のお花の形を考えました。
先日の中央林間手づくりマルシェにも持って行き、無事完売しました。
お花の位置は調節が出来るので、お洋服に合わせてお使いください。

次も革のお花。



手前のリングは前にご紹介したものと同じですが、後ろのヘアゴムのお花はちょこっとだけリバティを使った新製品です。
こぶりなので、オトナ女子にぜひ付けていただきたいです。

うっかり画像を撮り忘れたのですが、(すみません…)以前出品したレザーフラワーコサージュの新色(ブラック・パープル)もお送りしました。

次は渋い系で…。



新技・5本トリック編みのブレスレットです。
(こう書くと大げさ…)
クリスマスを意識して、クロスのチャームを付けてみました。
サイズ調整がきくような金具にしています。
画像では2色ですが、こげ茶もお送りして3色展開しております。
手首のサイズによりますが、男子の方にもお勧めしたいです。

最後はちょっとだけクリスマス用品を…



温かみのある素材でオーナメントを作ってみました。
まん中の雪の結晶モチーフが現物と少々違いますが、ご了承くださいませ。
あまりクリスマスっぽさを全面に出していないので、春先まで飾って楽しんでいただけるのでは…とひそかに思っています。

ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ!!!


パリのマルシェhiver


(画像クリックすると大きくなります)

2012.11.30(fri) - 12.1(sat)11:00-17:00

LIVRE DE VERS リーヴル・ド・ヴェール
285-0837
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057
Fax:043-312-5058

SOUPさんにお取り扱いいただきます。
ブロカント展でおなじみのterreさんも出店されますよ〜。


一年間ありがとうの想いを込めて、
今回のパリのマルシェは出店者さんを増やし、
2日間の開催です。
クリスマスにお正月・・・。
冬は贈り物の季節ですね。
大切な方へのプレゼントを探しにいらしてください。
きっと、ぴったりの一品が見つかるはずです。
・青空喫茶hyvaa(紅茶喫茶・茶葉) 
・cours de Terre(テラコッタ
・アトリエ イド(ニット・布小物) 
・工房nona(布小物)
・OLIVE BASKET(ハンドメイド布小物・アクセサリー)
・koti(焼き菓子)         
・kupu(リネン&ニットの服・雑貨)
・SOUP(ハンドメイド雑貨)
・daisyhill(帆布のトートバッグ)1日のみ
・Harvest*Wreath(押し花・雑貨)
・torigo e cana(アイシングクッキー)1日のみ
・hoyo(布小物)30日のみ     
・藤田商店(真鋳のアクセサリー)30日のみ
・macomiri(アクセサリー)
・Miki Tanaka(キャンドル・ワックスアート)

毎月第一土曜日のリーヴル de Bio Marcheも同時開催!
・あいよ農場 ・chai cafe ・キナリノワ 
・pate pate ・すえざわちはる
新鮮なお野菜、ジャム、パン、etc美味しいものが並びます。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
(soupさんのブログより転載)