Winter Party ・ ありがとうございました

今日もイベント日和の良い天気。
tvkハウジングプラザ平塚 パナホーム住宅展示場で開催された「Winter Party」。
朝早くからお並びいただき、たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。

今回のイベントも品物が出来上がるのがぎりぎりで、多大なご迷惑をおかけしました…。
もう当日納品はしないようにがんばります…(ほんとかな?)。

開場前の各ブースの様子を激写(?)してきましたので、ご覧ください!

まずは屋外のsugervineさん。



ちょうど朝の直射日光に見舞われて、色が飛んでしまった。。。
素敵な寄せ植えやシックな花苗がいっぱい出品されておりましたが…
今回はGETできず…。
すっごく心残りです…。(涙)
ちいさな黒板には a little birdの整体のご案内が書かれていました。
こちらの整体も受けたかったけど…無念。(涙)


1Fのcafe pommeさん。



おいしいランチやドリンクの他に、こんなかわいい雑貨が山もりでした。
特に目を引いちゃったのはコレ!



チェコのガラスペンダントトップ!!
きれいでしょう〜!
GETしたかったなあ。

こちらの大きなクリスマスツリーにはワンコインで買える、かわいいオーナメントが鈴なりでした!



続いて2F。
hygge+です。



いつも見どころいっぱいなんですが、今回のイベントはこのコーナーがお花いっぱいできれいだった〜。

そして、spool。



1枚の写真に写りきらなかった…。

こちらは満員電車状態が解消した時間帯に撮った会場の様子です。



本日イベントにお越しいただき、Peppermint Greenの革小物をお買い上げいただきましてありがとうございました。
今日も沢山のお客さまとお会いできて楽しかったです。
3時間睡眠でへろへろだったため、接客に不手際がありまして申し訳ありませんでした。
やはり、開始直前に栄養ドリンクでエネルギーチャージすべきでした…。
(言い訳ばっかり…。汗)
差し入れを下さいましたお客さま、ご一緒したスタッフの皆さま、
いろいろありがとうございました。

取り急ぎイベント無事終了のご挨拶とお礼でした。
ワタシはこれで年内のイベントは終了です。
年始の初売りに向けてがんばるぞ!!