「手づくりひろば」初日・ありがとうございました

暖かな快晴の日曜日。
まさにイベント日和!
今日はtvkハウジンクプラザ平塚で開催された「手づくりひろば」のワークショップで講師(名ばかりの…)をしてまいりました。



お好きな文字を入れられるブレスレットか革タグを作っていただくワークショップです。
ワタシの想像以上に沢山のお客さまにご参加いただきまして、感謝・感激の1日でした。
(写真撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!)







時間帯により長時間お待ちいただきましたお客さま、大変申し訳ありませんでした。

お一人での参加はもちろんのこと、親子・ご兄弟でたくさんのみなさまに作っていただきました!
トンカチを使うのが初めてのみなさまにも楽しんでいただけてよかったです。
世界で一つだけのタグやブレスレットはいかがでしたでしょうか?
どうぞ、末長くご愛用いただきたいなあと思います。

こちらのイベントは明日も開催いたします。
spoolに新作・黒いぺたんこがまぐち(大)、黒い名刺ケースを納品しております。
(画像なくてすみません…)
明日は天候があまりよくないという予報が出ておりますが…沢山の皆さまにお越しいただければ幸いです。
参加スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

P.S
差し入れを下さいました皆様、ありがとうございました!!
ありがたく、おいしく頂きました!!!

そしてMIKOさん!!
いろいろありがとうございました!
感謝ですっ!
働かせてしまってすいません〜。



かばさんのパン屋さんで買ってきてもらいました〜。
おいしかった〜。
うちの地元にも販売しにきてくれないかなあ〜。