「手づくりひろば」2日目・なんとか無事終わりました。

昨日の小春日和から一転。
今日の平塚の天候を一言で言うと…

「暴風雨」

屋外イベントで、ココまでの悪天候は初めて。
ムスコの試合観戦に行っていた5年間で色々過酷な気象条件にさらされて、
(曇った真冬の吹きっさらし河川敷とか。。。)
ずいぶん鍛えられていたはずなのに…今日はマジで遭難しそうでした。
強風で骨組みがきしむテント。
容赦なく雨水が吹き込んで、居場所を確保するのがやっと。

そんな中。
ワークショップにお客さまがいらしてくださいました〜〜〜。(涙)



チラシを見て、楽しみにして来て下さったとのこと!!!
感動・感激の嵐です!!!
極寒&大雨&強風というキビシイ気象条件のなか、わざわざ足を運んでいただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
くれぐれもお風邪を召しませんように…。

午後からはインフォメーションセンターに移動して暖を取らせていただきました。
いや〜、本当に参りました。
でも、ずっと後になっても心に残るであろうイベントになりました。
出店者の皆さま、住宅展示場のスタッフの皆さま、ありがとうございました。

これから関東は大雪になりそうです。
みなさま、くれぐれもお気を付け下さいませ〜。