出張・3 Daisy Dream マルシェ

今日はこちらのイベントに助っ人としてお手伝いに行きました。



なぜかイベントというと「屋外」と思いこんでしまい、持っているヒートテック製品をフル装備、さらにダウンコートにロングブーツといういでたちで乗り込んだのですが…

屋内でした…。
先週の暴風雨のトラウマが消えない、今日この頃です。



お仕事中のizさんを隠し撮り!!

こちらのイベントは、主に小田原方面で活動している作家さんが参加されています。
開場前に各ブースの写真を撮らせていただきました。



ほとんど「初めまして」の方々でアウェーな感じだったのですが、みなさん親切にしてくださいまして…。(涙)
笑い声の絶えない、アットホームな暖かい雰囲気のイベントでした。

こちらはヌメ革に電気ペンで名入れしていただいたもの!



クラシックな字体がかっこいいですね〜。
こういう技法もあるのか、と勉強になりました。

今回GETして来たものはこちら!!



taheちゃんちのムスコさんが育てている苔アレンジです!
さんざん悩みに悩んで、いちばん手前の子を連れて帰りました。
ツイッターで画像を見て惚れ込んでいたのですが、まさか今日ここで会えるとは!!
うちのムスコと同学年で、この世界観があるとはほんとにすごいなあと思いました。
(見習え、ムスコめ!!)
すっかり苔の世界にハマってしまいました。

今回は革小物を出品している作家さんが多く、ディスプレイの巧みさや製作点数の多さに圧倒されました。
ワタシも頑張らなくちゃ〜。
降りてこい、ネタよ!!!