ご参加ありがとうございました!

関東地方が煙霧に包まれた日曜日。
厚木住宅公園で行った手づくり体験のご報告です。



小さいお子様は、パパさんやママさんにお手伝いいただきながら作りました。



この日はかなりの強風で、屋外テントでの開催がきびしかったので、途中からインフォメーションハウスの中で行いました。
(やはりワタシは悪天候を呼ぶ女なんだろうか…。)







お名前、お誕生日、可愛がっているワンコのお名前など、ブレスレットの長さいっぱいに刻印していただきました。





ハンマーでトントン(ガンガン?)する音が、まるで建築現場のようでした〜。
屋外で出来たらよかったのですが…。
インフォメーションハウス内でお仕事中の職員のみなさま、キッズルームの保育士さん、多大なご迷惑をおかけしてすみませんでした…。

完成し着用して帰られるお客さまの笑顔を見られて、こちらまでうれしくなりました。
またオファーが来て、手づくり体験の講師ができたらいいなあ。
参加者のみなさま、どうもありがとうございました!
また、担当のKさま、現地職員のみなさま、本当にお世話になりました!!