手づくりFESTA・ありがとうございました。

本日、東海大学駅前広場にておこなわれました「手づくりFESTA」。
久しぶりのホーム戦(要するに地元でのイベント)、お天気があまり良くなかったのですが沢山のお客さまにお越しいただきありがとうございました。

数日前から、天気予報を見てはやきもきしておりました。
また「雨女」復活か?
現地に到着したら、けっこう大粒のが降っておりまして…。
ああ。やっちゃった…。っていう感じです。
こんな状況なので、出店キャンセルのブースもあって、ちょっとさみしかったです。



小雨が降る中、じゅんこちゃんちがタ―プを持ってきてくれたので、とりあえずPeach Mint Teaのブースを設営。
開店直前の様子です。



10時のスタート時には雨は上がり、お昼過ぎまではなんとか降られずにすみました。



これはワタシのコーナーです。
ああ…。品薄。



じゅんこちゃんのコーナー。
おなじみの定番品は言うまでもなく、新作がかわいかった〜。

こちらは、おなじみの参加メンバーのブースです。



suu+さんとtaheちゃんとCOROさんの合同店舗。



そのお隣はspool。



ワタシたちの斜め前にhygge+。
今日が最後の日です。
hygge+は、ワタシが最初に作品を置かせていただいた、原点ともいえるお店でした。
いつ行ってもayu*さんが笑顔で迎えてくれる、暖かな実家みたいなお店でした。
このたびの事は本当に残念だけれども、またきっとパワーアップして戻ってきてくれると信じています。

午後に入り、薄日が差してきたなあ〜なんて思いましたが、またの雨!!
タ―プなしのブースの方々が次々と撤収してしまい、よく見られなくて残念でした。
(CLOVERさん、Milk Teaさん、3Daisy Dreamさん。画像撮れなくてごめんなさいっ!!)

本日は休日の地元開催ということもあって、普段イベントに来られないお友達が沢山来てくれてうれしかった!!
幅広い年代のお客さまにお買い上げいただけたことも、収穫になりました。
次回開催の時は、もっと作品点数を増やして品揃えを充実させなくては!と思いました。
お買い上げいただきました皆さま、差し入れを下さいました皆さま、ありがとうございました。
そしてこのイベントの発起人、アトリエsetsu様、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、イベントご来場の御礼と参加のご報告でした。