とりあえずこれだけ。

いよいよ明後日です。
3月28日付けタウンニュース秦野版にも掲載されました。




手づくりFESTA 東海大学

日時 2013年3月31日(日)10:00〜16:00

場所 小田急線 東海大学駅 南口広場


私たちのブースは 15 番です。


移動販売車(ひだまりママのオーガニック便)1ブース
秦野市近辺の人気パン屋さん5ブース
焼き菓子家さん1ブース
手作り作家さん40ブース
全48ブースの手作りを愛する作家さんが参加、
そして2グループのオカリナ奏者さんの演奏も予定しています。
(主催者アトリエSETSUさんのブログより転載)

お天気が怪しくて心配ですが…。
とりあえず、こちらの品々が出来上がっています。



ちっちゃくてぺたんこながまぐち。
バッグチャームかネックレスにその場で加工します。
プラス50円で、イニシャル革タグもオプションでお付けします。
(対応イニシャルはA.E.H.L.M.N.R.S.T.Y)




革のばねポーチ。
バッグの中でなくなりやすい細かい物を整理するのに便利です。
ワタシはのどあめを入れて持ち歩いてます。

今、必死で作っているのがこれ。



手縫いコインケースです。
実はイベントに出す分が出来ていなくて、これは試作品です。
ファスナーの色とステッチの色を揃えました。
こちらのファスナーは特注で作ってもらったモノです。



カニックなスライダーがカッコいいでしょうっ!!
真鍮のカシメや金具に合うように、真鍮色にしてもらいました。
昔生産されていたファスナーの復刻版なのです。
イベントにはチョコレート色とキャメルの2色を持っていきます。

このほかにもいろんなものをちょこちょこ持っていきますが、今回はアウトレットコーナーを設けます。
お買い得品多数!!
おすそわけ資材もちょっとだけ。
ぜひぜひブースNo.15のPeach Mint Tea にお越しくださいませ!
メンバー一同(…っていっても、あとじゅんこちゃんしかいないけど)心よりお待ちしております。