納品のお知らせ

こんばんは。
寒暖の差が激しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
新年度が始まって半月以上たち、だいぶ落ち着いてきたころではないでしょうか?
ワタシはというと、4月休業宣言をした裏でひっそり・こっそり作業しておりました。

で。
東京のun bonbon bonmarcheさんに色々納品いたしました。
実は、画像を撮り忘れまして…
現物と微妙にちがう部分がございます。
店頭で実物をご確認いただきたくお願いいたします。


ばねポーチ 





ちびぺたんこがまぐち



ネックレスタイプとバッグチャームタイプに加工済みのものをお送りしました。


3way ネックレス



今回は右のベージュではなく、グレイ寄りの淡いパープルで製作したものと、左の濃いパープルをお送りしました。
お花部分は取り外して、ヘアクリップとブローチとしてもお使いいただけます。

あと、リバティを使ったレザーフラワーヘアゴムもお送りしました。
(画像なくて申し訳ありません!!)

久しぶりの納品になってしまいました。
オーナーさま、お客さま、申し訳ありませんでした。
今年度はまめにお品物をお届けできるよう頑張ります。

そして、今日はspoolにオーダー品をお届けに行ってきました。
ハサミとボールペンを収納できるケース、というご要望。
ちょっと特殊なハサミをご使用されていたので、紙で型どりして本体サイズを割りだしたり、ペン差しの位置をどうしようか考えたり…。
こういう作業って燃えますね〜。
最近凝りだしたシェイプパンチでちょこっと女子らしさをプラスして完成した品がコレ!!

…と言いたかったのですが。
これも画像撮り忘れました。
カメラ女子の風上にも置けん、不手際っぷり。
(ミニバッグメジャーのオーダー品も画像撮ってない…。)
近日中にサイズを改訂したものを商品化する予定です。
その時にじっくりご覧いただきたいと思います。

偶然オーダー品を受け取りに来店されたお客様とお会いできました。
ハサミを持ってきてくださいまして、ケースに入れた所ぴったりで!!!
うれしかったです〜。
喜んでいただけて本当によかった!!
これを活力にしてまたがんばるぞ!
(でも4月は休む)