5月の予定です。

イベントにぴったりな、さわやかな気候になってきましたね!

これから参加するイベントのお知らせです。



5月17日(金)

イチカワチクチクカタカタワイワイ市

10:00〜16:00
   



場所:JR総武線市川駅南口タワーイース
1F JR側広場
         市川駅より徒歩30秒!

雨天の場合は翌週24日(金)に順延
   (SOUPさんのブログより転載)

イベント公式HPはこちら → 

いつも外部イベントでお世話になっているSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。


そして、こちら!


(画像クリックすると大きくなります)


中央林間 手づくりマルシェ

5月26日(日)

10:00〜16:00

場所:田園都市線小田急線 中央林間駅下車


公式HPはこちら → 

「F ナチュラル」区画 spoolにて、izさん、COROさん、Lilyさんと一緒に出店いたします。

今回で参加3回目となり、だいぶアウェー感も無くなってまいりました。
こちらのイベントには書籍掲載作品を持っていく予定でおります。
いつもイベントでご一緒させていただくみなさんも出店しますので、見どころたっぷりのイベントになりますね。

ぜひ、スケジュール帳にチェックを!!
そして晴れるようにお祈りくださいませーーー!!!