千夜市夜と納品のお知らせ

今週末、千葉で行われるこちらのイベント向けに、ちっちゃいバッグたちを作りました。



千夜市夜

日時:7月6日(土)、7日(日)
    10:00〜19:00
場所:千葉駅前大通り・三越

千夜市夜は、千葉駅前大通り(千葉中央プロムナード)に沿って
古本やアンティークの家具、ハンドメイドの器や雑貨など、
ひとつひとつに物語のつまった品々が並ぶマーケットです。
千葉県産のオーガニック野菜や無添加食品、自然雑貨などが集まる
アースデイマーケットちば」も同時開催。

陽が落ちてからは通りに灯りがともり、昼間とは違う時間が流れます。
今回は夜空がひときわ輝く「七夕」。

お買い物に、おいしい食事、日暮れの一杯と、初夏の一日をのんびりとお楽しみください。

(千夜市夜公式ブログより転載。
公式ブログはこちら → 

いつも千葉〜東京方面の外部イベントでお世話になっているSOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。

(なお、SOUPさんの出店は7日のみです。お間違いのないようお願いいたします。)

今回は7月のミニチュアバッグ!ということで、北欧の白樺かご風バッグを作りました。
ベランダで育てているクッションモスがいい感じに茂っているので、撮影用背景に使ってみましたよ。



この形は以前作ったのですが、久しぶりだったため編み方を忘れてしまった…。(汗)
でも、手が覚えていてくれて、何度か試行錯誤しているうちに思い出しました。
ああ、よかった…。
こちらは小さい方をネックレス、大きい方をバッグチャームにしました。

あとは、書籍掲載作品を納品しました。




ショルダーバッグとスクールバッグ、



トランク2種類はネックレス。

リュックはバッグチャームに。



あと、画像がないのですが、メンズライクなキーリングを納品しました。
このほかにも、いろいろ並ぶ予定です。

このイベントのブログを見てみたのですが、いろいろなジャンルの出店者さんがいて、かなり!楽しそうな催しものです。
ぜひぜひ、お越しくださいませ。
(ああ〜、近かったら行きたかったなあ。)

SOUPさん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。