イベントのお知らせふたたび

お花屋さん主催のイベントに参加させていただきます。


木村植物園 ガーデン倶楽部
One-day Market 2013 summer


日時:7月14日 (日) 雨天決行
    10時〜16時
場所: 平塚市土屋241
     アクセスマップはこちら → 

木村植物園のHPはこちら → 

こなkona工房さん、COROさん、SUU+さん、じゅんこちゃんも出ます!!
その他、おいしいものやかわいいものを作る作家さんが全部で19組参加とのことです。
詳しくは木村植物園のブログをご覧くださいませ。(こちら → 

出品物は出来次第お知らせいたします。
ぜひぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ!!

…植物つながりで。
毎年夏になると、我が家のベランダに作る植物のカーテン。
昨年まではゴーヤーを栽培してました。
今年は「アサガオカーテン」。
去年、ゴーヤーのプランターにひょっこり出てきたアサガオの芽を育てて花を咲かせ、採った種をまいたらこんなに茂りました。



去年のスカスカ・カーテンとは大違い!!
ちょっと油断するとすぐ葉っぱがしおれてしまうので、水やりが大変です。



葉っぱの間を吹き抜ける風が涼しげです。
これだけびっしり植えてあると、花がどれだけ咲くか楽しみです。
満開になったら、またレポートします〜。