今週末はコレを出します!

久しぶりにお財布をいっぱい作りました。



…すっごくちっちゃいやつです。



こんな感じにイヤホンジャック・アクセサリーに加工します。



ちゃんとふたが開け閉め出来ますよ。
モノが入るかどうかは微妙です〜。



それから、これも久しぶりに作った布バッグ。



厚手のリネン帆布を縫製してから洗いをかけるという手法で作りました。
使いこんだ感じのくたっとした風合いがこだわりポイントです。
持ち手は柔らかい革で、紙袋のようにカジュアルに使えるトートバッグです。

さいころのような形をしていますので、お弁当箱なども入ります。
パッと開いて、サッと出し入れできる形です。

こちらは異素材をいろいろコラージュしたネックレス。



レースにオ―ガンジー、真鍮に革。
いつも作っている物よりも大ぶりです。

いずれも今週末の「木村植物園・お客様感謝祭」に持っていきます。
天気が微妙そうですね〜。
晴れて涼しいといいなあ。