木村植物園・夏の大感謝祭/ありがとうございました。

昨日より始まりました、半期に一度のお客様感謝祭。
手づくり雑貨市のほうにpure peach・じゅんこちゃんと一緒に参加させていただきました。

金魚すくいやダーツ、わなげに…





ヨーヨー釣りの楽しそうなお祭りコーナーの脇、紅白幕のもと、
ゆる〜い感じで出店してまいりました。
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。



わたしたちのブースの奥にはドングリなど木の実や枝を自由に組み合わせて作る工作コーナーと陶芸の絵付け体験コーナーがありました。



会場中央のメインステージ(?)では時間ごとに「職人・匠の実演」が催されていました。
こちらはモルタルを練る実演。



これはレンガ積みの実演。



職人さんのお仕事を間近で見る機会はあんまりないですよね。
DIYマニアにはたまらない催し物だったのでは!!

ウルトラクイズの時間では、この暑さの中、着ぐるみさんが出演…。



日程により、某大人気テーマパークのチケットが当たったりするそうなので、ぜひご参加を!
この日はかなりの酷暑だったのですが、一日中こどもたちの楽しそうな声で賑わっておりました!



木村植物園さんのイベントは社員さん総出で、手づくり感あふれるアットホームな雰囲気でとてもよかったです。
この感謝祭は9月8日(日)まで開催されています。
このような縁日や手づくり市は土日のみの開催です。

で!最終日8日には大トリ、cafe pommespoolが出店します!



ぜひお越しくださいませ!!

今回のイベントでGETしたのはこちら!!



じゅんこちゃんの新作カップatelier SETSUさんの天然石ブレスレット!!
どちらも色合いに一目ぼれしてしまって〜。
おふたりの仕事っぷりにもほれぼれです。

ところで、今回はイベント限定ユニット「Peach Mint Tea」での参加ではありませんでした。
しかし!!

10月12日 東海大学駅前広場 手づくり市
11月4日  相模大野アートクラフト秋の市

では、Peach Mint Teaで出ます!
昨年相模大野で出店した際にやったコラボ企画も、再度水面下で進行中!
その都度ブログでお知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。