鋭意製作中!!!

いよいよ今週末です!!
気合いを入れて只今準備中です。





(画像クリックすると大きくなります)

手づくり&雑貨市

9月22日(日)11:00-15:00


tvkハウジング藤沢第一会場特設テントにて
藤沢市辻堂新町4−2)

連休の真ん中の日曜日です。どうかさわやかなお天気になりますように♪

小さなお子様の託児サービスもありますので、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね!


☆湘南で活躍中のクリエイターによる展示即売会&手づくり体験

手づくり体験はワンコイン\500(材料費込)です。

トートバッグ・ラップブレスレット・ワイヤークラフトで作るかごの3種類

ぜひこの機会に作ってみてくださいね!

みなさまのお越しをお待ちしています。

spoolのブログより転載)

前回のブログで画像をのせたパーツはこんなふうになりました。




カラーはキャメル、ダークブラウン、カーキ色のスウェードと表革のコンビの3色です。



これはただのミニチュアバッグではなくて、



キーケースなのです。
厚みのある車のキーも収納できますし、マグホックでバッグの口を閉じられます。

このほか、フラワーモチーフのアクセサリーをご用意しました。
まずはブレスレット。



パープルのレースをチェーンで囲って作りました。
すっごく細かい作業で、難航しました〜。
もう作れそうにないので、こちら3本限りです。

次はネックレス。



レザーフラワーをリースのようにまとめて、天然石を下げました。
革の色に合わせて、アメジストとガーネットの2種類ご用意しました。

次は実用系の新作。
コインケースです。



繊細なレースを上品なベージュグレーのスウェードとごつごつしたジャンクな質感の革に合わせたレディース用と、男性の方にもお使いいただけるユニセックス系で作りました。
中はこんな感じです。



がばっと大きく開くので、使いやすいと思います!

そしてカードケース。



こちらはスウェードが足りなくて2つしかできませんでした…(泣)。
中はビニールポケット仕様です。

今日ご紹介したお品には「Peppermint Green」の刻印を入れています。



こんな感じです。
見えますか〜?



ちょうどいい感じのフォントに出会えたので、刻印可能なものにはブランド名を明記していこうと思います。
これから週末にかけて追い込みです!
現在、コサージュを準備中!
画像が間に合ったら、またお知らせします。