おめでとう!5周年!!

今日もイベントのお知らせです。

来週10月7日(月)より、東京の un bonbon bon marcheさんで開店5周年記念イベントが開催されます!




アンボンボン ボンマルシェ♪

<営業時間> 11:00〜18:00

<営業日> 火曜〜金曜日 (祝日はおやすみです。)

 〠135-0014 東京都江東区石島8−7
 03-3644-8124

このイベントにこちらの品々を納品いたしました。


ミニチュアバッグ・キーケース



5周年記念をお祝いする革タグ付きです。


そしてこちら。



オ―ガンジーと革のお花、レースモチーフ、真鍮のパーツをコラージュしたネックレス。
秋〜冬物の厚手なお洋服に映えるようなボリューム感にこだわりました。


次は2wayコサージュ。



クリップと安全ピンの両方が付いています。
お洋服、ストール、バッグに付けてお使いいただけます。
こげ茶〜黒っぽいお洋服に映えるよう、薄いベージュ系の革を使いました。


あと、バッグをひとつ。



くたくたになるまで、しつこく(!)洗いをかけたリネン帆布で作ったバッグ。
お財布、携帯、キーケース、ポーチなどいつも持ち歩くモノがたっぷり入るけれども、サイズがコンパクトです。
ランチバッグとしてお使いいただくと便利かなって思います。

最後はワンコイン企画。
こちらのちびちび財布をイヤホンジャックアクセサリーに加工したものをお出ししました。



スナップが付いているので、開け閉めOKです。
一応モノは入りますが、何を入れましょうね・・・。

いつもお世話になっているun bonbonさん、このたびは5周年、おめでとうございます。
以前も3周年記念・革のちびマグカップをつくったのが、昨日のことのように思い出されます。
6周年も、7周年も、ずっと記念グッズを作りたいです!!
これからもよろしくお願いいたします!!

お近くのみなさまのお越しを心よりお待ちしております!!