手づくりFesta・コレを出します&納品のお知らせ

いよいよ明日に迫ってきました。
東海大学駅前広場で開催される「手づくりFesta」。
今回はじゅんこちゃんと一緒に「Peach Mint Tea」として参加いたします。

手づくりFESTA東海大学

10月12日(土)
雨天の場合、13日(日)に順延

開催時間 10:00〜16:00
会場 小田急東海大学前駅下車すぐの駅前ロータリー広場

ブースNo.41

いつもいつもお知らせが前日ギリギリですみません…。
今回はこんな新作をご用意しました。

がまぐちポシェット。



お客様のリクエストにより製作いたしました。
小ぶりなサイズながら、まちをたっぷり取ったので意外とモノがはいりますよ。
中はポケットがひとつ。
側面と後ろはこんな感じです。



久しぶりのパイピングだったけど、なかなかきれいに縫えて嬉しかった!(自画自賛
ショルダーひもはバックル付きなので、長さ調整OKです。
マットな質感の革だったので、オイルをたっぷり擦り込んで磨いてツヤ出ししました。
こちらは限定1個です。

今回はバッグ系をご用意しました。
特厚のリネン帆布をくたくたの風合が出るまで「洗って → 乾かして」を繰り返し作ったシリーズです。



奥よりA4ぺたんこトート、バゲットバッグ、超ミニトートです。

大きいバッグにはこんな感じの革タグを付けました。







バゲットバッグは名前の通りフランスパンを持ちかえるのに便利なサイズにして、肩からかけられるようにしました。
バゲットだけでなく、ワインとかシャンパンとか、ねぎとかごぼうもイケます。

超ミニトート、フリーポーチは特に「これを入れる」用には作っておりません。
使って頂く方に用途を決めていただくポーチです。
スマホ、デジカメ、めがね…その日の気分でゆるくお使いくださいませ。

A4ぺたんこトートはA4ワイド版の雑誌が入るようにしてあります。
ミニトートはまちが広いタイプ。
ちょっとランチの時にお財布や携帯を入れて持ち歩くのによいサイズです。
いずれも裏地は付けておりません。
リネンのざっくりした風合と革の組み合わせをお楽しみください。

あと、ちょっとお茶目系の猫グッズもご用意しました。



キャットネックレスとキーホルダーです。

このほかにもアクセサリー系などいろいろなものを持っていきます。
おとくなアウトレットコーナーも設けますので、ぜひぜひイベントにお越しを!!
スタッフ一同(?)心よりお待ちしております!!

そして、こなkona工房さんにもリネンバッグを納品しました。



こちらの3点です。
こなkonaさん用にはオリジナル革タグピンブローチをお付けしています。



お好きな所に付け替えてお使いいただけるとうれしいです。
パンをGETして、このバッグでお持ち帰りしていただけると、さらにうれしいです!!!
ミニトートにベーグルとかあんぱんとかゴロゴロ入っている様子を想像しただけで…!!!
食べたくなってきちゃいました。
ぜひ、お買いものついでにお手に取ってご覧くださいませ。